メンズスキンケア おすすめ

女性も気づいていますよ!

僕は今まで、「男性にはスキンケアなんて関係ない!」なんて思っていました。
メンズスキンケアなんて考えもしませんでした。
最近思うんですが、同世代の男性でもカッコイイイ人や顔の肌のきれいな人っていますよね。
やっぱり男性もスキンケアはしたほうがいいんじゃないか?と思います。

女性が気にする2つのポイント!

 

顔の肌荒れ
やはり気になる体臭

メンズスキンケアのおすすめ

顔の肌荒れ

実際に顔の肌が荒れていると、実年齢よりも老けて見られる気がします。

 

逆に肌がきれいな人は、イキイキした感じを与え、若く見えますよね。

 

僕は昔から乾燥肌なので、肌荒れについては少し悩んでいました。でもイザ、スキンケアをしようとしても、なにから始めていいのかよくわかりません。

 

ですので、ネットで”メンズスキンケアおすすめ” ”メンズスキンケア口コミ”など、いろいろ調べてみました。

 

男性と女性の肌の違いは、男性の肌は女性よりも水分が少なく、肌荒れの原因になるようですが
男性はスキンケアをあまりしませんよね。毎日のひげそりで、肌が荒れるにもかかわらず。。

 

一言でメンズスキンケアといっても、洗顔液・保湿剤・乳液など色んなものが必要なようです。
何をどのタイミングでつけたらいいのかかさえ、わかりません。。

 

邪魔くさがりの僕には、あれもこれも使うのが手間に思えてきました。
全部揃えると、お金も結構掛かるし

 

そんな時、ある口コミサイトで見つけました。

 

メディプラスゲル【公式】

 

口コミで評価が高かったのと、1本使い切っても30日以内であれば返金OKとの事だったので、実際に買ってみました。

 

男性スキンケア
ポンプ式なので、使いやすいですね。

 

これ1本で、化粧水・クリーム・乳液・美容液の4役をこなしてくれます。

 

邪魔くさがりの僕にはピッタリです!

 

なんだかたくさん、サンプルも付けてくれました♪
男性スキンケア

 

 

 

1

 

恐る恐るつけてみました(笑)

 

だって、初めての体験です。夜は3プッシュとなっていたので、「こんなにつけるの!?」と思いましたが、つけてみると結構しっとりしていい感じです。

 

女性ってこういう一瞬に幸せを感じてるのかな〜なんて気になりました。

 

リンクを貼っていますので、一度ご確認ください。
  ↓  ↓
メディプラスゲル【PC公式】

 

メディプラスゲル【スマホ公式】

 

まだ、使い始めて2週間ですが、かなり肌がしっとりしていい感じですよ。
小じわも少しなくなったし。

 

 

1つでokなので、小遣いの中で続けられます。

 

結構な勢いで減っていくなーと思っていたら、嫁が勝手に使ってました(笑)

 

嫁も気に入ったようです。

 

しばらく続けてみようと思っています。

 

で、気づいたことがあります。

 

毎日、自分の顔を鏡で見て、ケアしていると、表情が良くなったような気がします。

 

周りからも、「最近楽しそう」といわれたり、嫁さんからも「少し若返った?」なんて言われました。

 

毎日自分を見つめ、少しでも良くなろう!、と思う気持ちってすごく大切だと思います。

 

モンドセレクション4年連続受賞!オールインワン保湿ゲル【メディプラスゲル】

 

メディプラスゲル【スマホ公式】

 

 

自分では気づかない体臭

 

男性 スキンケア

 

 

 

メンズスキンケアと言うと、「顔」を中心に考えがちですが、女性が気にするポイントは他にもあるのです。

 

そう、体臭です。

 

男性の体臭を感じたことがあると答えた女性のほとんどが、何かしらの対策をしてほしいと願っています。

 

 

 

 

 

100名の女性に「ニオイ」についてアンケートを行ったところ、

 

男性から嫌な体臭や加齢臭を感じたことがある、と答えた人は92%

 

嫌な体臭、加齢臭の対象は!?

 

1位 彼氏・夫 44.6%
2位 上司・同僚 43.5%
3位 父親 22.8%
4位 その他 13.0%
(複数回答可)

 

という結果が出ています。

 

調査対象:全国の30歳〜59歳の女性
調査方法:(株)ネオマーケティングが運営する「アイサーチ」を用いたwebアンケート

 

体臭は、自分ではなかなか気付かないものです。加齢臭は誰にでも起こる現実のようです。

 

スキンケアの一環として、取り入れたいですね、

 

ニオイ対策石鹸 AGICA